5/12(金)鞍馬寺へ一緒に行きましょ~(*≧∀≦*) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


512(金)

鞍馬寺

一緒に行きましょ~❤️



突然のお誘いです爆笑



と言うのも

北海道からこのお方が↓来られて



『鞍馬寺に行きたいの爆笑



とのことで一緒に行きますチュー





 
二人とも、
とりあえず、この丸いとこに行きたい(笑)
下矢印下矢印下矢印



ここだけ行ったら満足です照れ
なので、他は寄りません(笑)


ですが、二人とも行ったことがなく
どうやって行くの?状態(笑)


だから、行ったことある人、
一緒に行きましょ~爆笑爆笑爆笑
と言うか連れてって(笑)


もちろん、行ったことない人も🆗
私たちと初めての鞍馬寺へ、
協力して行きましょ~(笑)





前日は我が家で
アクセスバーズの講座を受けてくれて、
次の日に鞍馬寺へ行くスケジュール📅


朝、兵庫県から車で行くので
どこかで合流しましょウインク
時間も相談しましょうチュー


お昼ご飯はどこで食べるかな?(笑)
山なん?
沢山歩くの?
ワンピースでも行ける?
まだ何も調べてない😂


でも最高の鞍馬旅行になる飛び出すハート
それは決まってるから爆笑


いっぱい写真撮ろうラブ
自撮り棒持っていくね照れ
日焼け止め塗って、帽子被ろうね🌞
おやつにチョコ持っていこうニコニコ
あっびっくり 暑かったらチョコ溶けるな💦
ワクワクやね~(*≧∀≦*)




行ける方はLINEしてねウインク
待ってまーすラブラブラブラブラブラブ

楽しみ~(*≧∀≦*)



今日もありがとう❤️
今日も幸せだね❤️❤️❤️


友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺