【選択、決めて】今日は渡鬼?サザエさん? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

石垣島



今日はどんな気分で過ごしますか?






    
自分の気分は
自分で決められる



これ、みんなすぐ忘れるよね爆笑




例えばドラマ
【渡る世間は鬼ばかり】は
この題名の通り
鬼ばかり、
トラブルだらけ
の毎日が繰り広げられる爆笑


このドラマを見たい気分の時、
サザエさんみたいな
ほのぼのとした内容だったら
見ていて満足しないよねニヤリ


だって
ドロドロ、トラブル
問題だらけ
の様子を見たいんやもんチュー


こんな気分になりたい時は
このドラマを見ればいい。




今日は【笑いたい】って時は
お笑い番組を見て
【泣きたい】時は
ヒューマンドラマや映画を選ぶ。
自分で見るチャンネルを選ぶ。


私はテレビを見ないから
YouTubeとか本とかブログとかも同じ。
見たいもの読みたいものは
自分で選ぶよねおねがい



↓自分の夢を叶える話を、目をキラキラさせて話してるところに感動した照れ




自分の人生、
自分の毎日も一緒だよウインク


どんな気分で過ごすか
チャンネルを選んでおけば
それが見えるお願い


サザエさんを選んでいたら
渡鬼は見えない。



そして、何か起こったとき
どう捉えるかはその人次第


↑その話はとりあえず置いといてパー


今日はどんな気分で過ごしますか?



決めたら、それが見える



決めたことが見えるから

探して見てウインク








今日も読んでくれてありがとうニコニコ
今日も幸せよニコニコ飛び出すハート



友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺