より素晴らしい世界を創り出す講座【アクセスバーズ】 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



雪が沢山積もりました雪雪雪
こんなに降ったのは何年ぶり?
わからないくらい久しぶりですチュー


雪が降った所にお住まいのみなさま
お互い気をつけて過ごしましょうねウインク




21(土)は京都市内で
23(月)は我が家で

アクセスバーズ講座
を開催しましたビックリマークビックリマーク


まずは21(土)の報告から❤️
めちゃめちゃ
楽しくて楽しくて爆笑爆笑爆笑
本当に幸せでラブラブラブ


講座の内容を話すと
そうなるんです照れ
本当にニコニコニコニコニコニコ






この可愛い赤ちゃんは
以前みなさまにお願いしたこの時の↓
手術をした赤ちゃんですハイハイ
その節は本当にありがとうございました照れ


手術は無事に終わり
めちゃめちゃ元気です立ち上がる
義足でつかまり立ちしたり歩く
抱っこして~と泣いたり大泣き


人見知りしないので
実技の間、私と遊んだり
抱っこしていたら
良い子で1日過ごしてくれましたニコニコ


私は次の日、筋肉痛になりました爆笑


KANAちゃん↑は
赤ちゃんがいたって
セッションやりますよ爆笑爆笑爆笑


やると決めたら
出来るんですアップアップアップ


KANAちゃんに会いたいあなた、
KANAちゃんにセッションして欲しいあなた、
すぐKANAちゃんに連絡してください❤️❤️❤️
 
KANAちゃんのLINE下矢印




無敵みかこちゃん↑も
もちろんセッションやりますよ爆笑音譜
 



無敵みかこちゃんは
今世のお仕事は
人を癒すこと❤️


アクセスバーズも出来ますビックリマークビックリマーク
チャネリングも出来ますビックリマークビックリマーク
ブロック解除も出来ます音譜
靈氣も出来ますビックリマークビックリマーク
傾聴も出来るし相談に乗るのも得意アップラブ


無敵みかこちゃんに会いたいあなた、
みかこちゃんにセッションして欲しいあなた、
すぐ連絡してください❤️❤️❤️




あのね、
アクセスバーズの目的はこれなんです
下矢印

    

全ての人類が繁栄し

これまでとは違う

より素晴らしい世界を創り出すこと


幸せになり

幸せでい続けること



そのやり方を講座で学びますおやすみ


なので、学びながら
ワクワクしてきて
幸せな気分で
いっぱいになります目がハート


本当に照れ




そんな体験をしたいあなたの
お手伝いを、
私は一生懸命やりますアップアップアップ


私から講座を学ばれた方とは
今後も復習や相談出来る会を
開いていきますうさぎのぬいぐるみ


そしてみんなで相乗効果で
どんどんより素晴らしい世界を
創っていきましょうビックリマークビックリマーク


幸せになり
幸せでい続けましょう照れ音譜ラブラブ




今日もありがとう❤️


友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺