すごすぎるセッションでネガティブインプラントを取ってもらった❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ




今日はYUKIちゃんの
公開セッションに参加してきました爆笑


参加者20人超えなのに
一人ずつみんなのことを見てくれて
みんな大満足の会でしたヾ(*>∇<*)ノ




最初にゆきちゃんの自己紹介を
スライドでやってくれたけど
なんとまぁびっくり
すごすぎて
意味がわからない爆笑爆笑爆笑


普通の人ではない爆笑爆笑爆笑


だから、公開セッションも
???凝視ってなる人もいるくらい
すごかった爆笑


私もうまく説明出来ない😂




公開セッションということで
まず私に入っている
ネガティブインプラント
というのを除去してもらいましたビックリマーク


ゆきちゃんには
私にも、みんなにもある
ネガティブインプラントという物が
見えるんだって😵


ネガティブインプラントとは何か?
私は詳しく説明出来ないけど爆笑
誰にでもあるみたい。 
 ゆきちゃんに聞いて😂




私は、それが喉にいたらしくもやもや


それが、私が話すのを邪魔してくる。


具体的に私が体感したことは

☑️喉が詰まった感じ
☑️喉が狭い感じ
☑️声が出にくい
☑️一生懸命セッションをしているときや
講座をしているときに
突然咳が出てきて話しにくくなる


こんなことを感じていた。


それは喉にいた
ネガティブインプラントの仕業やったらしい( ; ゚Д゚)


まずゆきちゃんが
それと対話して
なぜそこにいるのか聞く
下矢印
出ていってもらうように話して
ゆきちゃんと私でアファメーションする
下矢印
出ていってくれて空いたスペースを
愛のエネルギーで満たして
蓋を閉める


そんな感じビックリマーク




こう聞いても???だよね爆笑


実際にやってもらった結果
下矢印

✔️声が出やすくなった爆笑
✔️喉が広がった感じ爆笑
✔️咳は出なくなった


ゆきちゃんも、
その場で聞いていたみんなも
私の声が大きくなったのを
感じてくれてたびっくり




なんかうまくここで説明出来へんけど
とにかく私は声が出やすく
楽に軽くなったラブ


そして、私の胃の辺りにあったのも
取ってもらったり
参加者のみんなに共通してある
後頭部にいたのを
全員取ってもらったアップアップ


みんな軽くなったって言うてたラブ


読んだだけでは???
かもしれないけど爆笑
ここで体験したり
見た人にはわかってもらえると思うチュー



次は私じゃなくてNちゃんの
今世に影響を与えている
過去世の恐怖体験‥
詳しくは書けないけど。


それを楽にしてもらって
今世、能力を発揮できるように
してもらいました爆笑


いやいや、なんのこっちゃな説明よね爆笑


こればかりは
そこにいた人にしかわからない
説明しづらい話で💦




そんなこんなで
よくわからない説明やったけど爆笑


うまく説明出来ない
すごいセッションです爆笑爆笑爆笑


参加者のみんなで体験できた
公開セッションでしたおねがい


これに今回参加した人は
何かしら自分に必要なことがあって
これを見せられているし、
何かが自分の中で変わると思うビックリマークビックリマーク




ゆきちゃんを
必要としている人に
届きますように照れ照れ照れ



そして、

2月20日(月)
10時~12時

また公開セッションがありますよ~アップアップアップ


次の公開セッションの内容は
自分の魂の声を聞く
ですラブ


読んでいて気になった方は  
急いで申し込みしてねウインク


定員はないけど、
ゆきちゃんが、
自分のキャパを超える❗
と思ったら締め切られます❗


本当に濃い二時間でした照れ



ゆきちゃん、ありがとう❤️❤️❤️





話は変わって
水曜日にチャネリング練習会をやりました爆笑


これは少人数でしか出来なくてね。
全員がしっかり練習したいから
多いと全員が練習出来なくなるから💧


それはそれは
すごい変革のある会になったのよね爆笑 


終わったあとの、この軽い感じ爆笑爆笑爆笑下矢印



その変革の影響で明日、
アクセスバーズの講座を京都で
開催することが決定しました❗


そして来週月曜日23日は
我が家でアクセスバーズ講座やるよラブ



来たい人、
まだ間に合うよ~爆笑


直感でやりたいと思ったら
GOのサインウインク


五秒以上考えるのは思考ビックリマークビックリマーク


思考は
やれない理由
やりたくない理由
を探し出してくるよ爆笑


変化するのを恐れているからね照れ



これも必要な人に
届きますように❤️❤️❤️


待ってるねウインク


今日もありがとう❤️



友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺