あなたの好き❤️やりたい❤️感じたい❤️は言語化出来てる? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


❤️❤️❤️❤️❤️

あけまして

おめでとうございます飛び出すハート


本年もどうぞ

よろしくお願いいたします

❤️❤️❤️❤️❤️




2023年が始まりましたね~❤️



さぁ今年はどんな年にしましょうかチュー



私は三ヶ日、
初詣や来客や
なんでか急に
元旦に次男と映画を観に行ってみたり
美味しい物を食べたり


めちゃめちゃ活動的に
過ごしていましたラブラブ




私は本来
平穏、穏やかなのが大好き❤️


出不精というか
ボーッと家にいるとか好きで
何もない日が大好き❤️


刺激はそんなに欲しくない爆笑



私の友達は
常に予定を入れてたり
いつも何かトラブルや問題や
喜怒哀楽のオンパレードがあったりする。
刺激を好むタイプよね❗


私はそういうのは疲れる爆笑


私は平穏が好き❤️


でも毎日平穏で穏やかなのは
つまんないなーと思う人は
沢山いるんだなぁと思ってるニコニコ


私はそれが幸せやけどラブ


つやっつやの黒豆炊いたよ音譜


自分は
何が好きで
何がしたいのか
どんなことを感じたいのか


そんなことを
自分に問いかけて


自分の好きなこと
やりたいこと
感じたいことを
たっぷりやる
2023年にしませんか?ニコニコ



私はそうしま~すラブ


ぜひご一緒に
自分の好きなこと
やりたいこと
感じたいことを
たっぷりやりましょ~
(*≧∀≦*)


まずは
好きなこと
やりたいこと
感じたいことが
何なのかを
言語化してみてねウインク





2023年もどうぞよろしく
お願いいたします
♪ヽ(´▽`)/



友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺