『自分のスピ能力に自信が持てました』セッションのご感想です❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


今日も愛のエネルギーキラキラキラキラ

でお届けします❤️

石垣島



今日は、私の初めての男性のお客様からの感想です爆笑




ありがとう~(*≧∀≦*)


インドネシアのスーパーで鶏肉を買う私(笑)



自分で前世も見えるし、

アカシックレコードで未来も見える方だったの爆笑



いろいろチャネリングもされていて、

私とは宇宙時代でも一緒だったし、

地球でもヨーロッパで会っていたって照れ



だから、今世でも会ったんだね照れ


見つけてくれて本当にありがとう❤️



石垣島でSUP



セッションや講座でお会いする皆様、

過去から繋がっている方々ばかりで



「久しぶり~😆」


って感じなんだよね爆笑



初めての気がしないのと、

めっちゃ親近感がある爆笑




だから今の私にとっては、

お客様なんだけど

めっちゃフレンドリーになるー爆笑



セッションも講座も、

初めての人はびっくりするほど

フレンドリーだからねウインク 

そんな感じでよろしく❤️






今日は、ハッピーライトワーカー講座を

してたんだけどね、



「ちひろさんの波動を感じたい人

絶対たくさんいますよー」



って言ってくれてねおねがい



今度、zoomでお茶会やろうと思ったよラブ

無料でみんなでお話しするのラブ


まぁ、私がしゃべりまくるんだけどね爆笑


参加したい人、LINEで連絡ちょうだいウインク





今日も幸せ感じてね❤️

いつも読んでくれてありがとうラブ

大好き~(*≧∀≦*)❤️

愛を送る~キラキララブラブキラキラ







モニター価格を2月いっぱいで終了しますウインク
モニターご協力ありがとうございました爆笑

この価格は2月に予約した分までね❤️


無料30分電話、2月いっぱいで終了します照れ

2月に予約された分までなので、悩んでいた人はすぐ予約してね💕


あなたのハイヤーセルフに聞きたいことある?

私があなたのハイヤーセルフに繋がって、聞きたいことを聞くよ~爆笑

LINEで、
「ハイヤーに質問したいこと」を書いて送ってねおねがい

また、私に質問したいことがあるときも、LINEで送ってくれたら返信するねウインク

@chihiro1010だよ🎵