Clubhouseとクレジットカード決済を引寄せた❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日は元気なエネルギーキラキラ
行くよ~(*≧∀≦*)キラキラアップ




私、今日は2つの新アイテムを


GETした~(*≧∀≦*)




一つは 
クレジットカード決済アップ



セッションと講座の支払いが

クレジットカード決済
出来るようになりましたビックリマークビックリマーク



わざわざ振り込みに行くのも大変だし、
支払いがカードで出来たらいいなぁおねがい



と思っていたら、なんと❗



私のマネージャーみたいな、
神様のような人を引き寄せた~チュー



必要な準備を全部やってくれてびっくり


「はい❗ここに申し込みしてウインク



って言われたとおりにやったら、



すぐに申請通りました~アップキラキラアップキラキラ



今のところ、JCBは審査中で

Visa、Mastercard、Amexは使えるみたい爆笑



手数料もかからないので、
振込みが面倒な方、ポイント貯めてる方、
是非どうぞ~チュー





二つ目は、Club houseラブラブ



これは、最近流行りのSNSなんだけど、

Twitterの音声版みたいなSNSで
私も詳しくわからないけど、



やってみたいなぁ♥️




って何となく思ったの照れ 



私、新しいもの好きとかでは
全くないから、ほんと直感で。





ただこれ、



✔️iphone のみ対応
✔️招待してもらわないと出来ない



という条件付きなのね。



で、私、

✔️iphone じゃない
 Android携帯なんだわ💦

✔️招待してくれる人いない

招待するのはね、まず自分が招待してもらえて参加出来たら、
自分から二人だけを招待出来るシステムなの。
私の周りでやってる人は一人もいない😅



という、まぁまぁ望み薄ーい感じ😅




そこで、私は



とりあえず、望みを放つだけ放っとこ❤️


あと、ipadがあるから、
それでアプリを入れるだけ入れておこう🎵




これだけやって、放っておいたの照れ



現実創造するための
お手本みたいなやり方ね爆笑




望みを放って、
気分を味わって

出来ることはやって

あとは忘れて放っておく



そしたら今日、

私が三年前に車を買ったセールスの人で、

今は辞めてしまって一年以上会ってない、

連絡もしていない人が、



なぜか招待してくれたー爆笑


なんでなん?
なんで私?( ☆∀☆)

って思ったわ爆笑



引き寄せたよね~(*≧∀≦*)


インドネシアでマックナゲット三個頼んだら、
サンバルっていうピリ辛ケチャップが
こんなについてきたー(笑)




望みを放ち
波動を整えること



私は毎日これだけをやってるよラブラブ







今日もありがとう~(*≧∀≦*)

愛を送る~❤️