ちびぽよ7歳♡ | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

HAPPYBIRTHDAY♡ちびぽよ♡


ちびぽよ7歳ですハート


はやいーーーー目がハート




去年はちびたんの出産で入院していたからお祝いできなかったけど

今年はできたねハート



こちらはお誕生日プレゼント

ちびぽよリクエストですキラキラ

とにかく本が好きでね♡
暇さえあれば本読んでる!

ちびぽよって本当に女の子女の子してる女の子なんですよOK
なんだけど、読書に関してはかなりサバサバしていてね

たとえば読みかけの本に挟むしおり

キラキラしたものとか
かわいい絵柄のものとかあるんだけど

ちびぽよはその時目についた挟めるものを挟むんだよね笑い泣き

ティッシュとか、レシートとかハンカチとかおいで

なんかそこは全く可愛さ求めないんだってびっくりおいで



ちょっとお話も舌っ足らずなところがあるちびぽよ

親としてそれはすごく可愛いんだけど
お友達の中で大丈夫かな?と心配にもなる


実際少し前に「ともだち試験」とかあったからさショボーン


でも小学校に入ってから
とにかく毎日が楽しいらしく

さらに先生からも「活発なお子さんですね」と言われて驚いていますびっくりキラキラ


本が大好きなちびぽよ
チアが大好きなちびぽよ
おしゃれ大好きなちびぽよ
コツコツタイプのちびぽよ
外遊びも大好きなちびぽよ
とにかくママ大好きなちびぽよ

もう本当に………可愛いハートハート


お姉ちゃんになって
きっと色々な葛藤もあるだろうけど
毎日笑顔を振りまいてくれて
その明るさとあたたかさにどれだけ家族みんなが癒されていることか照れ照れ


たくさんの冒険と挑戦をしていこうねハートハート