ちびたん 1歳お誕生日 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

HAPPYBIRTHDAY

ちびたん


おめでとう〜キラキラ

産まれてきてくれてありがとうハート

すくすく育ってくれてありがとうハート

私達に幸せをプレゼントしてくれてありがとうハート


この1年

私はちびすけやちびぽよと比べてはるかにずっと長く濃く

ちびたんと一緒に過ごしましたOK


たとえば夜中


ちびすけやちびぽよは

実家に帰った時は夜中のミルクを実母にお願いして

私は寝かせてもらったこともありましたグッ


ちびすけもちびぽよも

1歳になる前に保育園に入園しましたOK


でも

ちびたんとは本当の本当にずっと一緒キラキラ


私が大変なときも余裕があるときも

どんな時もずっと一緒ハート


その日々を今噛み締めていますラブ



そしてやっぱり最初は戸惑った新しい家族のカタチさがし照れ


でも少しずつ少しずつ

このカタチができてきたねルンルン


今では1番安心するこのカタチハート




年の差きょうだいの末っ子として我が家にやってきてくれて

ちびすけ、ちびぽよの都合で振り回されるちびたん


でも代わりにたくさんの家族以外の人と関わることが多いちびたん❤️


好奇心旺盛のちびたん

でもちょっと不安になったり疲れたりしたらママのところへ戻ってきて充電するちびたん目がハート


1➜2歳はもっともっと早いよね

私がこんなにも一緒にいられるのは復職したらなくなっちゃうよね


だから

本当の本当に惜しみなく楽しいことや冒険、超戦をどんどんしていこうね歩くキラキラ