4月下旬の旅行 | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

先日は草津温泉に行ったこと書きましたデレデレ

草津温泉の中村屋旅館はよかったのですが残念だったのが換気扇の音💦

ちょっとうるさくて気になったかなあ〜…それくらいです。


個室のお風呂も満足でしたちゅー音譜


朝食。

特に卵焼きが美味しかったのと湯葉が胃に優しかった〜デレデレドキドキ


お見送りの猫ちゃん。

ありがと❣️






朝の散歩に行った草津の光泉寺。

早朝だったので静かだったな真顔


日本一高いところにある五重塔とか。

真新しいっすねウインク


そんなこんな見ていると…


んん?

桜に何かいる真顔



ええラブラブラブラブラブラブ

お初のメジロちゃんデレデレラブラブ





ひゃー‼️素敵💓

早起きのありがたさったらありゃしないちゅー



で、お寺の階段から撮った湯畑


周辺にあった温泉?源泉?

風情あっていいですねちゅー