12月以来の更新 | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです


なんとか生きておりました。


年があけてから早くも6ヶ月が経過しておりますが、全く更新していないという有様滝汗

2023年8月からNikonZ9を使ってから、色々と撮り回っております♪


ん?

音楽は1月に4年ぶりのピアノ調律しました。

それくらいかな〜(笑)

調律してからめちゃめちゃ良くて(当たり前…)

ちょいちょい弾くようにしていますウインク





さて…何を書こうか…

4月の下旬に行ってきた草津温泉、四万温泉、伊香保温泉の写真を上げながら書きますかちゅー


草津温泉は中村屋旅館に泊まりました♪

話題の猫ちゃんもいたりして、ほのぼのした雰囲気。

旅館前まで車で行くのにちょっと迷いましたが、いい旅館でした。


晩御飯のお料理も豪華‼️

イワナとお餅を炭焼していただける料理でしたよ♪

もちろんお肉なんかも美味しかったです音譜


日本酒飲み比べセットも地酒を中心に取り揃えており大満足でしたデレデレ


さて、夜は旅館から抜け出して湯畑周辺へ酔っ払い

階段が結構きつかった草津の神社⛩️

翌朝に野鳥撮るために上りました。


幻想的なというか、温泉♨️なんだよね?

なのになぜここまですごいんだろ。という感想。

岡本太郎さんが関わっていたとか。


温泉でこういうのって初めて見ましたポーン



いやはや、湯畑から落ちる湯量もすごいですね。

さすが草津♨️‼️


この日はレンタカーによる移動の疲れとお酒にやられて早々に寝ましたが、お部屋の換気ファンの音であまり寝れなく…寝不足の朝へと続く…チーン