本格的に寒くなりました。。。 | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

先週末に雪が本格的に降り、市内も雪景色になりました。


日曜日は暖かかったのですが、夕方から寒く、今日も寒い🥶


12月15日金曜日は忘年会もあったし🤭

二次会ではマイ鍵盤ハーモニカ持ち込み遊んじゃいました♪



さてさて、撮影の成果を…

先々週、市内の公園に行くと数人のカメラマンが野鳥を撮って入り、何かなと思って覗くとシマエナガちゃんドキドキ





7羽くらいいたでしょうか…

可愛かったなラブ

ジュルルルって鳴き声も特徴ありますね。



次はタンチョウヅルを📸

離れた鶴居村にて‼️





朝日のオレンジが水面に映って金色の川となっていましたよ♪

まだまだ寒さは続きますね。

風邪などひかぬよう‼️