4月下旬の旅行 2日目 | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

草津温泉を出る前に、一帯を散策観光の2日目。

もはや写真撮影というより観光となってしまった酔っ払い

 

旅館を出て湯もみショーに行きましたが、並んでいたものの中ではそんなに混むことなく観ることができました。

チョイナチョイナ〜デレデレ

 

司会のオネーさん楽しかったな〜音譜

 

娘がおまんじゅう美味しいところがあるというので、歩いていると。。。

あった!!!ここ!!!

つくりたてのをいただきました。

これは美味しいデレデレ

 

草津温泉での散策も終わって次は四万温泉に向かうことに音譜

 

移動途中、水沢うどんで有名な大澤屋さんに。

ギリギリ混む前に入った感じ。

舞茸の天ぷら、ゴマだれも付いてて、こりゃ美味しいちゅー

 

 

建物でかいんですけれどポーン

 

 

やっとの思いで四万温泉に到着。

四万温泉は積善館ニヒヒ

歴史的建造物とは聞いていたけれど、受付市に入ってみると

すごい。。。

お部屋は木造。

目の前の川の音がザーザーなってたけれど、風情あってよかったな〜

思い返すと一番寝れたかもニヤニヤ音譜

 

 

お弁当に卵焼きと唐揚げを追加注文!

写ってないけれど、もちろんビールも飲みましたよ酔っ払い

 

1階から新館に向かう途中にあるトンネル。

ちょっと怖い感じだけれど、風情あってよかったかもラブラブ

 

夜はお決まりで積善館をカメラ