昨日から札幌へ1−1 | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

2023.11.10から札幌に来ております。


朝7時半に出て昼前に余裕で着くなと思っていたのですが、清水IC〜トマムICが故障車のため通行止めとなって国道に迂回。

かなり遅かったショボーン


故障車って💦


到着後、北海道内の放送で紹介されていたお寿司屋さんに向かい腹ごなしチュー

店主がやさしそうでした。


10貫で1500円とはお得‼️

美味しかったですウインク



さてさて、目的の一つである前田森林公園に

外は雨☔️☔️☔️


来るのが1週間ほど遅く、目的の場所で写真をとることができなかったえーん

でもポプラ並木は撮ることができた。

あ〜晩秋イチョウイチョウイチョウ


なんとも雨に見舞われた札幌一日目の午前爆笑