札幌 さっぽろ Sapporo 前回の続き | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

勤続30年ということで福利厚生の一環で宿泊とかの助成が当たり、せっかくなので札幌に行ってきた爆笑

数えてみると33年目なんだけどね…


先日のブログからの続きっす。



さてさて、次を急げと、次なるはAOAO Sapporo🐟へ



うまくお魚は撮れなかったけれどペンギンはバシっととることができた。

また、泳いでいる姿がキビキビしてて可愛かった🤗






この日の締めくくりは旭山記念公園での夜景撮影‼️


綺麗だったけれど、熊が出るんじゃないかと、雨で人気のないところでヒヤヒヤしていたビビリですチュー




この日は夜景撮影で限界。

夜はホテルの近くの居酒屋で済ませた爆笑












大ジョッキが本当に大ジョッキだと思わなかった笑い泣き

どれも美味しかった音譜