気づかれ… | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

普通にしているから周りは気づかないかもだけど、かなり気疲れしている自分…

大したことをしているわけじゃないえーん

とにかく先週から疲れてる…

気分転換に…

2023.11.5の日曜日は朝早くから気晴らしに📷に出かけた。

今となっては2ヶ月使っている愛機のNikon Z9と、大三元レンズのうちの2本と、180-600㎜のレンズを持ってニコニコ

毎年見かけるエゾフクロウもこのウロに収まってくれたようです。

ウインクしてめんこい😘


シマエナガなんかもいました。

なかなかいい角度で撮れない💦


エゾリスなんかも照れ


ここのフクロウも安定してきたのかな…見かけるようになった。

近すぎないよう📷



2ヶ月前だろうか、某さんに河口付近の地形が変わったよ‼️と教えてもらい夕日を撮りに行って、久しぶりにまた行ってみた。

さらに変わっていたな…

こりゃ、ジュエリーアイスにも影響出るのだろうか…ガーン

夕日は綺麗だったけどね。



…と気分転換に出たものの、余り大した変わらない。