旅行介助に行ってきました(2) | 一般社団法人HK たかまつ24

一般社団法人HK たかまつ24

「どんなに重度の障害があっても施設や病院ではなく、自分の選択で自分らしい生活を送りたい」重度障害のある方の地域生活をサポートしています。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一般社団法人HK 求人への応募をご検討されている方へ

一般社団法人HKとは

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

おはようございます。

一般社団法人HK たかまつ24です。

 

コロナの急激な感染拡大が止まりませんが

空気を読まずに旅行介助の続編をアセアセ

 

2日目は、まずひまわりの里まんのう

 

 

あっちも

 

こっちも

 

 

なんてキラキラひまわりがいっぱいなんでしょう!(語彙力のなさ笑い泣き

 

 

 

 

お昼ごはんは、山内うどんへ。

 

 

こんな山奥にうどんやさんがあるとはびっくり

 

 

 

 

その後、屋島に最近できた

おしゃれスポット れいがん茶屋

 

瀬戸内海がよく見えて良い雰囲気ですニコニコ

 

今回、お借りした福祉車両はこちら

 

 

今回、2日間の家族旅行に同行させていただいて

私にとってもすごく良い経験になりました。

 

大変勉強になったのとともに

便乗して私も楽しい時間もすごさせていただきましたラブラブ


 

またもコロナの感染拡大で外出しづらい状況になってきましたが

秋には落ち着くのでしょうか。

また自由に旅行に行けるようになりますようにニコニコ

 

今回は、ブログへの掲載許可ありがとうございました。