かわごえごえごえ(゜_゜) | 高松医院 透析室

高松医院 透析室

高松医院 透析室ブログです。
透析室での事や日常の様々な出来事をお届けします。

どうもパー

 

技士のKですニコニコ

 

4月13日(土)・14日(日)に 埼玉県 川越市 で行われた

 

「第50回 日本血液浄化技術学会」

 

に参加してきましたびっくりマーク

 

 

 

私は初めて参加する学会でしたアセアセ

 

血液浄化技術学会の歴史から!

 

血液浄化技術に関する最先端の技術まで!!

 

勉強させていただきました電球

 

川越もいいところでしたよOK

 

今年はその他の学会にも積極的に参加していきますニヤリ

 

また報告しますね照れ

 

 

 

 

今年のさくらも散り始めていますが・・・ガーン

 

透析室のさくらは満開です爆  笑

 

 

満開過ぎて動物達も集まってきてお花見ですうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

では、またバイバイ