神戸へ行こうべ!! | 高松医院 透析室

高松医院 透析室

高松医院 透析室ブログです。
透析室での事や日常の様々な出来事をお届けします。

どうもバイバイ

 

高松医院 透析室 技士のK藤ですニコニコ

 

今回は6月16日(金)~18日(土)に神戸にて行われた

 

「第68回日本透析医学会学術集会」に参加してきたので

 

報告ですびっくりマーク

 

 

 

 

透析医学会は年に1回、学術集会(学会)が開かれます

 

2020年の新型コロナ流行以降、オンライン開催が

 

続いていましたパソコン

 

 

しかし、今年は神戸にて現地開催されました拍手

 

3日間で約16000人が参加したそうですびっくり

 

新型コロナも5類に移行して、落ち着いてきたとはいえ

 

会場では手指消毒等、感染対策はきちんとされていましたウインク

 

 

 

発表は口演とポスター発表だけでも約3000滝汗

 

その他、シンポジウムやワークショップなど多数の

 

発表がありますポーン

 

その中から自分の興味のあること、日々の業務に関連すること

 

を選んで発表を聞き、他施設での情報を得ます郵便局

 

 

企業展示もあり、当院で使用している機器以外の情報も

 

得ることが出来ましたよメモ

 

 

 

学生時代の同期にも会うことが出来、充実した日々を過ごす事が

 

出来ました照れ

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線ではせっかく神戸に来たからと、、、、

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

神戸の駅弁といったらこれ!!

 

淡路屋さんの「ひっぱりだこ飯」タコ

 

たこが大きい!!タコタコタコ

 

下のご飯にまで味も染みてておいしかったですラブ

 

 

勉強して、おいしものも食べて、またこれからも

 

よりよい透析をみなさんに提供出来るように

 

日々精進していきたいと思いますニコニコ

 

 

来年は横浜で開催される予定です!

 

横浜と行ったら中華街かな。。。。ニヤリ