つーゆー | 高松医院 透析室

高松医院 透析室

高松医院 透析室ブログです。
透析室での事や日常の様々な出来事をお届けします。

どうもパー

 

高松医院 透析室ですにっこり

 

 

 

もうすぐ梅雨がきますねー傘傘

 

透析室入口のレイアウトは梅ー雨ーになりましたかたつむりかたつむりかたつむり

 

じめじめと憂鬱な梅雨も

カラフルなパラソルで気持ちが上がりますね右上矢印右上矢印カエル長音記号2

 

 

 

【透析室ニュース流れ星流れ星流れ星

 

いつかの日曜日にコンソールの入替を行いましたびっくりマーク

 

 

 

 

あらたに12台新しくなりましたクラッカークラッカークラッカー

揃ってると気持ちが良いキラキラ

 

新しいコンソールで透析頑張りましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

今日のわんこビーグルあたま飛び出すハート

 

若かりし頃のむぎちゃん&ぽてとくんハートハートハート

けんかじゃなくてじゃれ合いデス犬犬

2匹共おしゃれさんラブ かわいいですねびっくりマーク

 

 

ではまたバイバイバイバイ