心のこもったニッポンの朝ごはん♪                 さぬき市「前山お結びcafe」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

お休みの朝は、おにぎり〜な気分(*´з`)

さぬき市は、前山・・・ダム湖のほとり。。。道の駅ながおに付随する施設群にあります。

「前山お結びcafe」さん。


限定20食の『朝ごはんSET』が本日のお目当て🎵

Open9時の到着〜先着5番手、無事朝ごはんゲット〜✌️

『朝ごはんSET(玉子付き)』

やっぱ朝は、おにぎり🍙よね~🎵

味噌汁に和の惣菜がいっぱい付いた・・・これぞニッポンの朝ごはん〜(^。^)


玉子焼き・・・

出汁がジュワぁ〜っと。。。美味っ(๑>◡<๑)♪

コレは❓

へぇ〜納豆・・・に、キュウリとモズク。

納豆の匂いも消えて、歯応えも楽しく・・・ナニコレ〜美味しい👌

味噌汁は茄子にキノコに具沢山で優しい味〜🎵

そしてメインの、おにぎり🍙

心を込めて握られ、ほんの〜り暖ったかい🎵

中の具は、日替わりで変わるそうで・・・

1つは、チリメンおかか🎵

チリメンの芳ばしい味わいに、おかかの風味(*´з`)

おにぎり🍙の塩加減もスゴクいいね~👍

そして、もう1つは・・・

丁寧に炙られた鮭のほぐし身🎵

鮭の程よい塩加減が、おにぎりに・・・海苔に、、、

 

もぉ〜これ以上ないぐらいベストmatching👍

美味しいおにぎり🍙と、ニッポンの和惣菜で朝からシアワセな朝ごはん🎵

やはり日本の朝は、美味いお米から・・・ですね♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「前山お結びcafe」

香川県さぬき市前山923-3

📞0879-24-9865

営業時間:9:00~12:00(LO:11:00 朝ごはんSETは限定20食※売切れ次第終了)

定休日:月~金曜日(土日のみ営業)

駐車場:あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村