細マッチョにシッカリ目のお肉が合う合う(*^^)v         高松市「晴屋製麺所 今里店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

旧一福から卒業のリ・スタート以来、超ひさびさ〜👋

「晴屋製麺所 今里店」さん。

メニューは、スタート時の時から、ほぼ変わりなしね。。。


肉ぶっかけの冷たいの・・・大sizeを発注〜✌️

サイドからは、イイダコ天〜ゲッチュ👍

無料薬味・・・肉ぶっかけには、大根おろしマストな人です( ̄▽ ̄)ウン

で・・・お席に付いて〜いただきます👏

「肉ぶっかけ(冷)大size」&「イイダコ天」


「肉ぶっかけ(冷)大size」

お肉は、ガツガツの爆盛り〜ってのじゃなく、

分をわきまえた程よいこんもり具合(*´з`)

色濃く染まったお肉・・・

同じくイイ色に染まったタマネギと共に。。。

肉質的には、ややシッカリ目・・・肉の旨味を噛み締めながら食べるtypeね👌

味付けは、甘め7分咲きぐらいな感じ?無料toppingの大根おろしが、エエ仕事してます👍

そして、麺は前店から引き継いだ感じの、、、

細麺でも強固な弾力の、、、細マッチョ麺(*´з`)

チュルチュルっと口当たりスゴク良くて、口ん中でワチャワチャ暴れる君(*^^)v

世の細麺好きには堪らん食感よね~👍

シッカリ目のお肉と共に、咀嚼筋のエクササイズ(^。^)

咀嚼回数が多いと、食べた感、マンゾク度がUPするって本当ですね^^

「イイダコ天」

串に刺さった2連ダコ星人🐙

串から外して・・・

衣に程よ〜く甘めの味付け施されてて、なんも付けずに充分旨し👍

ぷりぷり弾力〜噛めば甘みジュワぁ〜っと・・・タコの旨味(*´з`)

シッカリガッツリお肉の肉ぶっかけと、プリプリ弾力イイダコ星人🐙

 

今年初の酷暑日ガンガン真夏の空に、美味い昼うどんでした🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「晴屋製麺所 今里支店」

香川県高松市今里町1-28-25

📞087-834-8181

営業時間:10:00~15:00

定休日:土曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴屋製麺所 今里店うどん / 栗林公園駅三条駅(高松)栗林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3