骨付きチキンがホロ~っと解れる居酒屋さんカレーlunch♪          高松市「地炉ノ間」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ランチは、屋島の居酒屋さん🎵

炭火焼き「地炉ノ間(ジロノマ)」さん。


土曜日限定で、ランチやってる〜って事で( ̄▽ ̄)

トンカツ、マグロ、鶏、ホルモンなどなど色んな定食が並ぶ中・・・今回、選んだのは。。。

「骨付きチキン煮込みカレー」サラダ、スープ付き🎵


で〜ん❗️と、デカいチキン🎵

よく煮込まれた骨付きチキンが2本も乗っかってるぅ~(๑>◡<๑)♪

ホロホロ〜っと身がほぐれて、トロけるほど柔ぁ〜らかく煮込まれてます🎵

カレーは、酸味がけっこう効いてるけど、後からジワぁ~っとスパイスが来る本格派👍

酸味と辛味のバランスが、ちょうどイイですね~(*^^)v

居酒屋さんの昼ランチで、ここまで本気のカレーが食べれるのってスゴイっ(^^♪

夜の居酒屋はモチロンだけど、昼ランチのトンカツもマグロも気になるので、

こりゃリピ決定〜だね(๑>◡<๑)♪

いやぁ〜美味しかった🎵

ごちそうさまでした~👏

 

※地炉ノ間の大将とは別の人が、月・火曜の昼の部ランチも始められたそうです。

 コチラも楽しみです(*´з`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「地炉ノ間」

香川県高松市屋島西町2421-28

📞087-841-1716

営業時間:ランチ 10:00~14:00(土日のみ)

         ※月・火曜も同一時間帯で、別の方がランチを始めたそうです。

     居酒屋 17:30~23:00

定休日:不定休(月数回)

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

    

 

 

地炉ノ間居酒屋 / 潟元駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6