牟礼から新田に移転オープンです♪                     高松市「ラーメン若松」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

牟礼から、屋島・新田町に移転オープン✨

「ラーメン若松」さん。


元うどん店だった店舗を全面改装〜

カウンター席、テーブル席共に多数ゆったりと配備🎵


屋外には開放感たっぷりのオープンデッキも備え、広々ワイドにOpenです(๑>◡<๑)♪

しばらくの間は、プレオープンと言う形で・・・

メニュー数を絞っての営業〜(*^^)v


お水やオシボリはセルフで・・・

orderは、QRコードを読み込んでスマホで注文するシステムに変更〜👍


もちろん、店員さん読んで口頭でもOK🙆‍♀️

でも、広々とした店内、大きな声でスンマセ〜ん💦

・・・と、呼ばなくてイイから、スマホorderの方が気軽で良さげですね(*^^)v

そんな感じで「中華そば」と「半チャーハン」をピピっとorder☝️

オープンを聞きつけて、けっこう多くの人で店内ごった返してたけど・・・

思ったよりも速攻で注文の品が到着したのは、スマホorderの素早い処理のおかげか、

はたまた、格段に広くなった調理場のおかげか・・・(^o^)/

とにかく、色んな意味でストレスなく着丼です。

「中華そば」&「半チャーハン」

「中華そば」


アッサリとしてるけど、まろやか〜な醤油の甘みを感じるスープ🎵

長ぁ〜い大判チャーシューは2枚〜2枚✌

柔らかぁ〜く脂の甘味広がる美味しさで、

醤油スープとの乗りもバッチリ👌・・・美味っ(๑>◡<๑)♪

メンマ・・・前から、この手のんだっけ?

新田に移ってから変えた?どうなのか分からないけど、

分厚く歯応え良く、、、味シミで、旨ぁ〜いメンマでした🎵

そして、手もみウェーブの中細麺(*´з`)

細いけどモッチリ感が強くって、とってもススリやすいチュルっと麺🎵

 

小麦の風味も、ふわぁ~っと芳醇な感じで、、、

 

ふくよかな醤油スープとスゴク合ってて美味いっ👍

「半チャーハン」

昔から変わらぬ味🎵

若松さんの、チャーハンと言えば、漬物が入ってコリコリ食感が、とっても楽しいのん👍

風味も、その漬物の酸味とコロチャーや、玉子など色々な味が重なって・・・

 

ほんっと美味いんよね~(*^^)v

牟礼から新田の地へ移転オープン🎵

店も駐車場もはるかに広くなって、

益々これから、使い勝手良く楽しみなお店になりそうです🎵

そうそう!好評の自販機も健在でした(*^^)v

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ラーメン若松」

香川県高松市新田町甲374-4

📞090-9452-9367
営業時間:11:00~14:00

     17:00~21:00

定休日:月曜日

駐車場:あり(40台)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

若松ラーメン / 屋島駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8