焼魚にトンカツに玉子焼き~♪           高松市「海鮮食堂おくどさん レインボー通り店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

Friday’sナイトな晩ごはん🎵

なんとな〜く白いご飯にオカズの、ニッポンのご飯〜的なもんが食べたくなって・・・

「海鮮食堂おくどさん レインボー通り店」さん。

屋島の店にはたまに行くけど、レインボーはお初・・・


でも、店は変われど、、、炭火でジックリ焼いてくれる焼魚はハズせんね〜🎵

とろサバの味噌漬けchoiceで、、、焼き焼きしてもらってる間に・・・

次なるトラップ・・・美味そうなオカズたちに捕まる(*´з`)

肉も・・・イッとくか❓

味噌カツにロックオ〜ン👌

そして、おくどさんと言えば、もう1つハズせないモノ・・・

た〜ま〜ご〜や〜きぃ〜(๑>◡<๑)♪

ネギ入りプリーズ⤴︎

そして、ご飯🍚は白まんま・・・もちろん大sizeで👍

おっと・・・お汁を忘れちゃイケね〜ぜ。。。

おろ?ネバとろ汁なんてのもアルのね(^。^)

今回も欲望の赴くままに自分流定食の出来上がり・・・

「とろサバの味噌漬け」

脂ノリノリ則平〜🎵

皮目芳ばしく、味噌シミシミの身はとろ~っと旨み~(๑>◡<๑)♪

「味噌カツ」

味噌に飢えてたんかな・・・笑

後になって気がつく、まさかの味噌被り( ̄▽ ̄)

でも、ニッポン人ですもの。。。味噌味ダイスキ❤️

味噌の旨味ギュッと詰まったトンカツ。。。

文句なしに旨し👍

「玉子焼き(ネギ入り)」

ふ〜っくらフワフワ🎵

ふわとろ玉子焼き全国選手権大会にエントリーしてもエエんちゃうの❓・・・ってぐらい、

ふわっふわで旨味出汁じゅわぁ~(*´з`)。。。な、美味しさ👍

「ネバネバ味噌汁」

オクラにナメコ、トロロ昆布・・・とろ〜り糸ひくネバ〜る美味さ🎵

 

ネバネバは元気のミナモトぉ~(^o^)/世界に繋げよう~ネバネバの輪っ(^_-)-☆

 

・・・と、タモさんは、言ってないか。。。

サバ味噌、味噌カツ、玉子焼き〜🎵

 

大盛り白まんまも付けて~ボリューム満点ニッポンの晩ごはん( ̄▽ ̄)

今宵も美味しく腹いっぱい(๑>◡<๑)♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「海鮮食堂おくどさん レインボー通り店」

香川県高松市上福岡町2022-3

📞087-831-3135

営業時間:11:00~21:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

魚ばぁさんの食堂 おくどさん レインボー店食堂 / 花園駅(高松)林道駅栗林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3