ボリューム満点~四日市(風)トンテキ♪           高松市「ステーキ食堂たまちゃん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

連休初日の晩ごは〜ん🎵

神戸から帰省した娘のリクエスト・・・

肉ぅ〜♪肉が食べたい。。。との、悲痛な叫びを受け…(どないやねんっ💧ウチの娘(;^_^A)

お安くガッツリお肉がいただけるトコ。。。で、コチラに連れて来ました🎵

「ステーキ食堂たまちゃん🐾」さん。

お目当てのサーロインステーキ🥩

ちょうど期間限定サービスしてた(*´з`)らっきぃ〜♪

モチのロンで、娘のオーダーこれに決定〜🎵

父は、、、ステーキも良いが・・・


前来た時に次はコレ食べよ〜・・・と、心に決めてた四日市(風)トンテキを300gで✋

まずは娘のサーロインが到着〜🎵

「サーロインステーキ(200g)」

鉄板の上でジュ〜ジュ〜言いながら登場〜🎵

ソースをかけて・・・さらにジュ〜ジュ〜言わっしゃげて( ̄▽ ̄)

そしてナイフで切り切り・・・熱々のまま、パクリと。。。

美味しそうに娘が食べてるのを見て、たまらず横からパクリ(≧∀≦)♪

脂まで甘ぁ〜い上質のお肉だわ(*☻-☻*)b

ソースも酸味ほど良くイイ味してるぅ〜🎵

欲を言えば、、、🧂も良いがワサビとか合ったら、なお嬉し🎵

そして父orderの「四日市(風)トンテキ」も到着♪

ステーキと同じく、ご飯と味噌汁、香の物がSET。。。

ご飯は、セルフでお替り自由なのが嬉しいねぇ〜🎵

四日市トンテキの正解をよく知らないけど、分厚くカットされたトンテキがたっぷり🎵

芳ばしいニンニク醤油のタレに絡まって、なんとも言えない風味が漂ってキマス(๑>◡<๑)♪

ご飯の上にポンポンっとバウンドさせて・・・

お口にパクリ。。。(*☻-☻*)

うぅぅぅぅぅ〜んまぁ〜🎵

分厚いカットだけど、めっちゃ柔らかぁ〜い(๑>◡<๑)♪

口の中でジュワぁぁぁ〜っとトロけて、

脂身の甘みだけ残して、ふわぁ〜っと消えるよな美味さ🎵

付け合わせの千切りキャベツが、またタレ絡まって美味いのナンノって٩( ᐛ )و

こりゃ、ご飯🍚何杯あっても足りませぬなぁ〜(*´з`)♪

サイズUPの300gだから、ボリュームもあって・・・

いやぁ〜大満足な晩ごはんになりました(*^^)v

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ステーキ食堂たまちゃん🐾」

香川県高松市元山町1235-3

📞087-869-9019

営業時間:10:30~15:00

     17:30~21:00(土日のみ)

定休日:毎週月曜日および第2火曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ステーキ食堂 たまちゃんステーキ / 元山駅(高松)木太東口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3