ツヤツヤぶっかけと、でかアナゴ天でグッドな朝うどん♪           高松市「うつ海うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

サタデーmorningな朝うど〜ん(๑>◡<๑)♪・・・今月入って初めてかも〜笑

な・・・うどん屋さんはコチラから〜✋

「うつ海うどん」さん。

朝6時から開いてる元気なお店🎵

桜満開〜暖かい朝なので。。。ぶっかけうどんの冷たいので参りませう٩( ᐛ )و

サイドからは・・・見ぃ〜っけ👆でかアナゴ天🎵

ここのアナゴは、超ど級⤴選ばない理由など無いね👍

「ぶっかけうどん(冷)」&「アナゴ天」

皿からハミ出す、でかアナゴ🎵

うどんドンブリと比べても、そのデカさ分かるよね〜♪

そして、ここでは久々の冷たいうどん🎵

「ぶっかけうどん(冷)」

朝日を浴びてピカピカに光ってる〜✨

神々しいツヤのピチピチ麺🎵

冷たく引き締まったグィグィ麺は超絶グミ食感(*´з`)

そんな、イケてるブッカケに・・・でっかいアナゴをパイルダーオン🎵

。。。てか、乗り切ってない(;^_^A

ドンブリ幅と同じだけハミ出す「アナゴ天ぶっかけ」

程よく甘めの、ぶっかけ出汁に付けて・・・

朝からボリューミー&デリ〜シャスな、

でかアナゴ天ぶっかけをいただきました(*^^)v

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うつ海うどん」

香川県高松市下田井町359-2

📞087-813-0365

営業時間:6:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどんは完全セルフ)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ海うどんうどん / 水田駅西前田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0