クリーミーな海のミネラルてんこ盛りな朝ごはん♪              高松市「おけいちゃん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

中央卸売市場の「うみまち商店街」で朝ごは〜ん🎵

「おけいちゃん」

漁港や市場で働く人らのlifestyleに合わせて、朝早くから営業してくれてる食堂🎵

カウンター席とテーブル席が広がる人情庶民派食堂〜って感じなお店。


ホワイトボードに書かれたメインを決めて、ご飯と味噌汁、漬物がSETの定食スタイル。

刺身も良いが、ここは温ったか天ぷらを・・・おっ♪カキ天なんて良いね〜(*´з`)

 

それプリーズ✋。。。ご飯は大中小から選べ、今回は中sizeをchoice👍

「カキ天(定食)」ご飯(中size)

どわっΣ(・□・;)

カキの天ぷらが、テンコ盛りじゃん🎵

さすが市場の人情食堂〜朝から、もりもりボリューミー♪( ´θ`)

カキ天・・・

ぷっくり大粒〜熱々ホクホク🎵

海のミネラルたっぷり♪クリーミーな風味と磯香りが口中いっぱいに広がる美味さ( *´艸`)
 

何も付けず、そのままでも充分美味いが、、、

いっぱい乗ってるから、醤油かけたり塩かけたりソースで攻めたり。。。

色んな食べ方で・・・カキに満たされ、カキで終わる〜って感じにカキまみれ🎵

SETの味噌汁も、お袋の味で美味いね〜(๑>◡<๑)♪

この魚のすり身団子がイイ仕事してますね〜🎵nice👍

漁港に隣接、市場の人情食堂で、、、カキ天てんこ盛りな朝ご飯(*´з`)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「おけいちゃん」

香川県高松市瀬戸内町30

📞087-835-2955

営業時間:6:00~13:00

定休日:水曜・日曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おけいちゃん食堂 / 昭和町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3