釜上げでホッコリ癒されました♪                     高松市「うどん あさひ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のラ〜ンチ🎵

福岡町〜だけど、あ・さ・ひ♪

セルフうどん「あさひ」さん。

スグお隣に大型ショッピングセンターを控え、

近所の工業地帯やオフィスで働く、リーマン&OLさんらで、

お昼時を中心に活気あふれるセルフうどん店。

2月も末に掛かるけど、まだまだ寒い如月かな・・・

熱々メニュー・・・釜上げうどんを大sizeで✋

サイドからは、とり天choiceで、、、


いただきます👏

「釜上げうどん(大)」&「とり天」

「釜上げうどん(大)」

order即茹であがりで、待ち時間なしグッタイミ〜ング👍

湯気もぅ〜もぅ〜と立ち昇る熱々出来立ち🎵

小麦の芳醇な香りと共に、ふぅふぅしながら。。。

もっちり、ちょいsoft touchな柔めかな❓

優しいtouchに癒されます(๑>◡<๑)♪

出汁は、魚介と醤油のバランス良くハッキリとした味わい🎵

ソフトtouchの中太麺に、よ〜く馴染んで旨し👍

大サイズにしたのでボリュームもたっぷり・・・冷えた身体に、いと嬉し🎵

「とり天」

冷めてはいるけど、柔ぁ〜らか〜く仕上がってます(*´з`)

ほんのり香辛料効いて、何も付けずとも充分旨し👍

釜上げの出汁にサラッと付ければ、さらに旨し(๑>◡<๑)♪

よぉ〜く賑わう活気あふれる庶民のセルフうどん店で、

熱々釜上げうどんでホッコリ温もりました🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うどん あさひ」

香川県高松市福岡町3-4-5

📞087-822-7063

営業時間:9:00~15:00(土日祝は15:30まで)

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん あさひうどん / 沖松島駅松島二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2