スーパー銭湯~湯上り処でCP良好な半チャンSET♪      高松市「あかね温泉 軽食コーナー」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

Friday~ナイトは、スーパー銭湯でホッコリと。。。♨

 

「あかね温泉」

スーパー銭湯って、ほんっと楽しい(*^^)v

 

サウナも2種あって、じっくり身体の芯までHOT~HOT🎵

 

そして、湯上りは店内の軽食コーナーで晩ごはん(*´з`)

orderは券売機にて食券制。。。

一応、スーパー銭湯に付随した簡単な軽食コーナーって立ち位置みたいだけど、

 

軽食の域を超えた、めっちゃ豊富なメニューがズラリと。。。

そして、どれも・・・安ぅ~い♡社長ぉ~(←某通販の演歌歌手風に読んでね👍)

 

どれも安いので、迷ったあげく、、、半チャンSETを。。。

 

SETでも600円だとさっΣ(゚Д゚)やっすぅ~い♪\(゜ロ\)まだ言ってるwww

 

さらに、、、SETのラーメンは、3種類の中から選べるんだって~Σ(゚Д゚)すっごぉ~い♪

結局、味噌ラーメンをchoiceして、出来上がりを待つ事。。。数分。

 

「半チャンSET(味噌ラーメン)」

おぉぉぉ~(*'▽')

 

フルサイズの味噌ラーメンと・・・こんもり半チャーハン🎵

このレベルで、たったの600円とわ。。。やるねぇ~👍

 

「味噌ラーメン」

アッサリ系の味噌スープって感じで、ごくごくイケちゃう美味さ👍

並太ちぢれ麺に、スープがよく絡んで旨ぁ~い🎵

こういうトコにありがちな、冷食チンってヤツではなく、

 

麺からスープまで、ちゃんと調理してる心温まる味わいだわ👌

 

野菜(モヤシ)も、しっかりモリモリで旨い味噌ラーメンでした🎵

 

「半チャーハン」

コチラも人の温もり感じる、ちゃんとしたチャーハン🎵

 

具材は玉子と焼豚以外は見当たらないけど、

中華鍋をシャカシャカ振って調理した感が伺える、暖かみのある味わい🎵

 

ややシットリ系に仕上がった、シッカリ味で旨いチャーハンだわ(*´з`)♪

なにしろ、このレベルのSETで600円ってのが、嬉しぃよね~🎵

 

単なるスーパー銭湯の風呂上がり食事処とナメてたけど、、、

 

思ってる以上に料理はちゃんとしてるし美味いし、、、その上、安いとくりゃ~、

 

銭湯がてら食事も。。。って選択肢もアリな、今夜の晩ごはんでした🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「あかね温泉 軽食コーナー」

香川県高松市茜町28-43

📞087-833-0268

営業時間:16:00~20:00(金曜日)

     15:00~21:00(土日祝)

定休日:月~木曜日

駐車場:あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかね温泉 軽食コーナー食堂 / 昭和町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3