ほっこり優しい玉子とじうどんで癒されました♪       高松市「こだわり麺や フレスポ高松店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

土曜の朝うど〜ん♪

「こだわり麺や フレスポ高松店」さん。

朝6時半から元気に営業中〜👍

この前、春一番吹いたって言うのに、今朝は、グッと冷え込んで外気温2度・・・

ほっこり温かいメニューを。。。

ふんわり玉子で暖ったまりましょう🎵

「玉子とじうどん」を発注〜✋

サイドからは・・・

カニカマ天なんか選んじゃいましょう〜🎵

薬味をSETして・・・

いただきます🙏

「玉子とじうどん」&「カニカマ天」

「玉子とじうどん」

ふんわりフワフワ玉子とじ(๑>◡<๑)♪

凍れる朝に、フワッと包み込むよな優しい味🎵

トロ〜り餡かけ仕立ての玉子出汁・・・

ほんのり甘ぁ〜く、身体に沁み込む旨さよのぉ~(*´з`)

玉子の旨味たっぷりの餡かけ出汁が、モチモチ麺に絡んで、、、

ほっこり優しい風味touchで美味いねぇ〜(*☻-☻*)♪

サイドで選んだカニカマ天・・・

そぉ〜っと優しく乗せて。。。カニカマ玉子とじうどんに昇格⤴

ふんわり玉子の優しさに、カニカマの塩味と風味がプラス👍

。。。てか、カニカマ、、、けっこうデカぁ~い(*'▽')

食べ応えもあり、ふんわり感もあり、、、

 

モッチリ麺と共に、優しい食べ心地(*´з`)

凍れる朝に、ほっこり玉子とじカニカマうどん🎵

今朝も美味しくいただきました(*^^)v

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こだわり麺や フレスポ高松店」

香川県高松市東山崎町662-1 フレスポ高松

📞087-847-8826

営業時間:6:30~15:00

定休日:第3水曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=自動精算機にて先払い(スマホ決済可)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわり麺や フレスポ高松店うどん / 水田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.5