ヤキトリ居酒屋さんの昼ランチはCP良好~♪                  三木町「居酒屋R」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

三木インター近くに、新しくできたヤキトリ居酒屋さん・・・

「R」さん。

なんでRなのかは知らないケド(笑)

昼ランチをやってるそうなので食べに来ました🎵

カウンター席と、

テーブル席からなる真新しい店内✨

お目当ての昼ランチは3種類・・・

中華そば定食を発注〜✋

ちなみに夜のヤキトリ部門は、こんな感じね(*^^)v


手際よい調理捌きで、お早い着丼♪

「中華そば定食」

メインの中華そばと小鉢3品・・・

ご飯と漬物がSETの盛りだくさんな内容〜🎵

まずは中華そばから・・・

チャーシューに、メンマ&モヤシ。。。

昔ながらの中華そば〜って感じ👍

スープは、あっさり鶏ガラ風味の醤油スープ♪

身体にスゥ〜っと染み込む、あと味サッパリとした味わい🎵

麺は、ゆる〜い縮れの細麺・・・

カタメな茹で加減で口当たりチュルチュルっと美味い👍

チャーシューは脂身多めの、トロっとしたtype(*^^)v

スープが、あっさり系なので脂身の甘さが、より際立って美味いねぇ〜(*´з`)

そして小鉢3品・・・定食に、これだけ付いて来るとは嬉しいねぇ〜🎵

白菜の煮物。

白和えは、菜の花かな?

そして、きんぴら牛蒡♪

どれも、おふくろの味的旨さで美味しい〜🎵

こりゃ、ご飯いくらあっても足らんかも〜( *´艸`)

そぅそぅ✋その、ご飯🍚はお代わり自由〜(*^^)v

好きなだけ、どうぞ〜♪・・・と、店主さんのお母さんが勧めてくれたので、

お言葉に甘えて一杯だけお代わり🎵

いやぁ〜マンプクだ(๑>◡<๑)♪

美味い中華そばと、オカズ豊富なランチで大満足な昼ごはんでした🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「R」

香川県木田郡三木町池戸423

📞080-6388-0004

営業時間:11:00~14:00(※土日はランチ営業休み)

     17:30~23:00

定休日:不定休

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

R居酒屋 / 高田駅(高松)西前田駅池戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5