今宵も300gのボリュームに満たされました♪         高松市「びっくりドンキー 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

FRIDAY Nightな晩ごはんは、春日のびくドン🎵

「びっくりドンキー春日店」さん。

相変わらずデカいメニューと睨めっこ👀

チーズやエッグも良いが・・・思いっきりハンバーグで満たされたい夜には、

レギュラー300gの大盛りで✋

ライス🍚に味噌汁付けて・・・いただきます👏

「レギュラーバーグ300gライス味噌汁SET」

ライス&味噌汁付き・・・

ニッポンの正しい晩ごはん(*´з`)

「レギュラーバーグステーキ300g」

熱々鉄板の上でジュ〜ジュ〜🎵

テッパン面積の7割方を占めるBIG size(*^^)v

箸🥢で割り入れば、中から肉汁ジュワワワワぁ〜🎵

ライス🍚の上でポンポン⤴︎白メシのキャンバスに、バウンドさせて・・・

熱々をハホハホ頬張れば、、、思わずのけぞる旨さよのぉ〜(๑>◡<๑)♪

ビーフ100パーの旨味・・・噛めばジュワっと肉汁溢れながら、ほぐれる柔らかさ🎵

そしてビジュ的には、控えめだけど肉の旨味を引き立てる旨味とコクあるソースの風味👍

びくドン基本の味・・・レギュラーバーグ🎵

やっぱ美味いわぁ〜(*´з`)

そんなハンバーグがBIGに300gたっぷりサイズ♪

不変の味とボリュームに大満足(๑>◡<๑)♪

FRIDAY Nightは、びくドンで大好きなハンバーグ(*^^)v

たっぷりBIGに、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「びっくりドンキー 春日店」

香川県高松市春日町1074-1

📞087-870-0801

営業時間:10:00~24:00

定休日:無休

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

びっくりドンキー 高松春日店ファミレス / 木太町駅潟元駅木太東口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3