刺身も天ぷらも♪にぎやかぁ~な御膳です(^^♪               高松市「こなつ食堂」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

暮れ〜の元気なお昼ご飯🎵

寒ぅ〜いクリスマスイブ🎄だけど・・・店名は暖ったかく(≧∀≦)

「こなつ食堂」さん。

居酒屋三馬力さんの、ランチ部門って位置付けかな❓

ちなみに、ちょっと前までは「こはる食堂」だったけど、

今は「こなつ食堂」に改名してるみたい(*^^)v

昼メニューは、こんな感じ~

 

 

スマホでQRコード読み取りピピっとな☝️の、楽ちんオーダー


1番人気の「こなつ御膳」を注文✋

ご飯は白メシor炊込みから選べ、即答で炊込みchoice( ̄▽ ̄)♪

「こなつ御膳」

おぉぉぉ〜(*☻-☻*)♪

刺身、天ぷら、焼き物、煮物、そして炊込み・・・

色んなモノが、ちょっとずついっぱい(๑>◡<๑)♪

華やかであり、賑やかだねぇ〜🎵

刺身は、ハマチ・サーモン・タコ・真鯛・・・

タコこりっこり♪


ハマチぷりっぷり🎵ぅんまっ(*☻-☻*)

天ぷら・・・

海老ちゃん筆頭に、芋ナンキン大葉などなど・・・

海老ちゃん、、、

そこそこ大きめプリっと弾ける食感旨し👍

大根おろしに埋もれる焼き肉も、、、

うまっ🎵

その他、エビチリ、南京煮物・・・


炊込みは、、、鯛めしっ🎵

鯛の旨味ぎゅっと染込んだご飯(*☻-☻*)♪

贅沢だねぇ〜👌

そしてデザートにシフォンケーキまで付いて、

 

盛りだくさんな内容で大満足の昼ごはん(๑>◡<๑)♪

美味しかった〜ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こなつ食堂」

香川県高松市多肥上町711-8

📞087-888-3788

営業時間:11:30~14:00(こなつ食堂)

     17:00~23:00(居酒屋三馬力)

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

こなつ食堂日本料理 / 仏生山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3