限定タチウオ天に釜かけで潤ジュワぁ~♪      高松市「おうどん瀬戸晴れ」           | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日朝のお楽しみ〜🎵

「おうどん瀬戸晴れ」さん。

今日は数量限定〜タチウオ天狙いで👍

うどんは・・・「釜かけ」なんぞイッてみよぉ〜✌️

表でウェイティング中にオーダー取りに来てくれるから、

席着いて「うどん」来るのも割と早ぁ〜い👌

「釜かけ(中)」&「タチウオ天」

ほぉ〜♪これが「タチウオ天」ね😃

sizeにして25オーバーってとこかな❓

とりあえず卓上の藻塩で・・・(๑>◡<๑)♪

衣サクッ♪中ふわっふわ🎵

上品な白身の旨味・・・そして柔ぁ〜らかぁ〜い(*☻-☻*)

「釜かけ(中)」

熱々もっちり釜抜き麺に芳醇な出汁の風味・・・

湯気まで美味しい、スペシャルかけうどん🎵

熱々をフゥ〜フゥ〜しながら口へと運べば出汁の香りと共に広がる小麦の風味(๑>◡<๑)♪

そして、程よくモチモチっと心地よい弾力感(*´з`)

フツーのかけうどんとは似て非なる別モノ♪

釜揚げと出汁かけのハイブリッド・・・It’s a KAMAKAKE🎵

寒ぅ〜い朝、ゴゾウロップに沁みるわたる・・・

 

熱々釜かけと、ふわふわタチウオをいただきました(๑>◡<๑)♪

恐らく今年最後の瀬戸晴れ・・・(年越しうどんは注文したけどね^^)

今年も1麺・・・いや、1年。。。ごちそうさまでした~👏

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「おうどん瀬戸晴れ」

香川県高松市牟礼町牟礼2694-1

📞087-813-6988

営業時間:9:00~15:00

定休日:木曜日および第2、第4水曜日

駐車場:あり

備考:一般店(おでん、飯類はセルフ)スマホ決済可

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうどん 瀬戸晴れうどん / 八栗駅古高松南駅
昼総合点★★★★ 4.3