モチモチ太麺にデカあなご君で今朝も満足マンゾク~♪            高松市「うつ海うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

朝うっど〜ん🎵

早朝6時から絶賛営業中〜

「うつ海うどん」さん。

先日、情報バラエティ番組で放送があったから・・・

早朝から、まぁまぁな賑わい( ̄▽ ̄)

外気温ほぼ0度の寒ぅ〜い朝だから・・・ここは、釜系〜と思ったけど、

さっき釜から出たばかりに付き10分待ち・・・(;^_^A

ならばっ。。。どノーマルに「かけ」で行こう👍

サイドからは・・・見ればやっぱ取っちゃうデカあなご君(≧∀≦)

そして、ここは「かけ」に限っては完全セルフの店・・・

久々にテボでジャブジャブ〜🎵

出汁も好きなだけドバドバぁ〜🎵

ネギ盛りは、枝系の掟(おきて)・・・スプーン2杯までよ✌️

「かけうどん(小)」&「アナゴ天」

「かけうどん(小)」

もっちり太麺〜🎵

麺肌ツヤツヤ、コンディションの良さが伺えます👍

口へと運べば、芳醇な出汁の香りと共に、

小麦の風味と、口の中でグワっと広がる程よい弾力感。。。

いやぁ〜美味いっ😋

サイド常連選手の「あなご天」

今朝のは残り1本で、この店のアベレージsize的からしたら小さい方だけど、

それでも裕に25㎝オーバーのBIGサイズ(๑>◡<๑)♪

もちろん、うどんの上に乗せて・・・

伊達政宗うどん( ̄▽ ̄)(←形がねっ笑)

今季最強の冬将軍到来で寒ぅ〜い朝だけど、

熱々もっちり太麺と大好きなアナゴ天で、朝から元気モリモリ〜🎵

さて、今日も1日ガンバロ〜٩( ᐛ )و

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うつ海うどん」

香川県高松市下田井町359-2

📞087-813-0365

営業時間:6:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどんは完全セルフ)

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ海うどんうどん / 水田駅西前田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0