とん太の味噌。。。かな~り良いです(*^^)v         高松市「ラーメンとん太 屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

フライデーnightsな晩ごはん🎵

近いけど、なんか久しぶり〜(*´з`)

「ラーメンとん太」さん。

昔は、もっとアチコチにあったと思うケド、気が付きゃ高松では此処だけになったのね~

ラーメン屋さんだけど、おつまみ系も充実してて、居酒屋使いとしても成り立つお店。。。

今宵は純粋にラーメン使いで✋


さてさて、、、注文は。。。

 

寒ぅ〜い夜だからぁ〜🎵まったり味噌で癒されたぁ〜い(๑>◡<๑)♪

とん太さん、味噌ラー豊富だから好き(*^^)v
 

味噌ラー3種。。。迷ったあげく・・・「コクまろ味噌」をchoice☝️

餃子SETでヨロシク〜👍

「コクまろ味噌ラーメン・餃子SET」

「コクまろ味噌ラーメン」

まぁ〜ったり旨コク濃厚〜味噌スープ🎵

甘旨ぁ〜い深みある味わい🎵

身体の芯まで温もる美味さ(๑>◡<๑)♪

もっちり太麺に濃ゆ〜いスープが絡んで旨し👍

大判チャーシューも。。。旨っ(*☻-☻*)♪

やっぱ、とん太の味噌・・・最高ぉ〜🎵


SETの「餃子」にライス🍚

皮モッチリ、餡ジュワぁ〜🎵

ライスは、味噌スープにドボンで猫まんま食い♪

久しぶりの、とん太・・・コクまろ味噌と餃子SETで、旨々満足晩ごはん🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ラーメンとん太 屋島店」

香川県高松市高松町2000-1

📞087-841-1786

営業時間:11:00~23:30

定休日:木曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンとん太 屋島店ラーメン / 古高松南駅八栗駅古高松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3