美味いチキンカツカレーうどんでした♪                     高松市「ぽんぽん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは、

工業地帯の人気セルフ店(^。^)

「ぽんぽん」さん。

メニュー ズラぁ〜っと見渡して・・・👀

そういや、これ食べた事なかったな~。。。って事で、カレーうどんを大サイズで✌️

サイドからは・・・

おっと(~o~)。。。カレーうどんには付き物(個人的基準です^^)の、

 

おにぎり🍙は売り切れか。。。じゃぁ代替案Bプランで、、、チキンカツをchoice⤴︎

「カレーうどん(大)」&「チキンカツ」

「カレーうどん(大)」

目立った具材は、タマネギ、牛肉・・・

あと、細かいサイコロカットのジャガイモ、ニンジン🎵

サラッとtypeの出汁割りカレーうどんだねっ(๑>◡<๑)♪

辛さは、ほぼ感じないマイルド系〜( ̄∇ ̄)お子ちゃまも大丈夫チルドレン👌

麺・・・

シュッとした中太麺で、ピッチピチ~めちゃ活きのイイ子👍

コシ弾力バツグンで、美味いねぇ〜(*´з`)

サイドのチキンカツ・・・

揚げたてサクサク〜浸けるのもったいない(^o^)

・・・でも、浸けちゃう🎵


ここのチキンカツ、初めて食べたけど、

ミンチtypeになってて、衣サクサク♬中ジュワぁ~っと、すっごく食べやすい👍

カレールーに浸して。。。ウン(๑>◡<๑) 美味ぁ〜い🎵

これで、おにぎり🍙もありゃぁ言う事なしだけど、、、ないので、

 

残ったカレースープを一気飲み(≧∀≦)いやぁ~ウマカッタ(´艸`*)♪

ぽんぽんでは、お初のカレーうどんと、チキンカツ。。。

 

2つ合わせて「チキンカツカレーうどん」🎵・・・美味しかったァ~👌

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ぽんぽん」

香川県高松市朝日町2-19-38

📞 不明

営業時間:11:00~14:00

定休日:日曜、祝日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、盛付け=店側

   出汁(かけのみ)、惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフうどん ぽんぽんうどん / 片原町駅(高松)今橋駅沖松島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2