ボリューム満点♪テンコ盛り海鮮丼(^^♪                 高松市「季のすけ食堂」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日ラ〜ンチ(๑>◡<๑)♪

仏生山の人気店です。

「季のすけ食堂」さん。


ご主人が毎朝、市場から仕入れてくる魚介を使った海鮮料理が大人気🎵

1番人気の「海鮮丼」を注文~👆

ご飯の量は、大・中・小から選べ、中サイズを✋

同行の嫁は「まかない丼・天ぷらSET」を発注〜♪

キタキターーー o(≧▽≦)o キタァァァ〜〜〜♪

まずは、嫁の「まかない丼・天ぷらSET」から・・・

マグロ、ハマチ、サーモンなどなどモリモリ〜🎵

まかないって言うか、ほぼ海鮮丼じゃね?(≧∀≦)

「天ぷら盛合せ」

エビ、イカを筆頭にカボチャ、ナス、芋など・・・

盛りだくさんサクサクぅ〜(๑>◡<๑)

そして、これが1番人気の「海鮮丼」🎵

刺身がテンコ盛り〜(๑>◡<๑)♪

エビ、マグロ、ハマチ、サワラ、ホタテ、イクラ・・・

13種以上の海鮮が白メシの上に鎮座(*´з`)。。。てか、ごはん見えないw

ドンブリ上に盛り上がる超盛りだくさんボリューミー海鮮丼です🎵

エビ🦐

甘ぁ〜い(*☻-☻*) 口ん中でトロけて消えたぁ〜🎵

マグロもハマチも、ピッチピチ〜(๑>◡<๑)♪

そして、食べても食べても刺身だらけ〜(≧∀≦)

フツー海鮮丼って、上物の刺身を食べて、下のご飯🍚かき込んで。。。

 

・・・ってバランスで食べすすめてくと最後にご飯🍚だけが残る事、多いじゃん❓

でも、この海鮮丼・・・

ご飯が先に無くなっちゃっても、まだ刺身が残ってるの( ̄▽ ̄)

それぐらい刺身盛り盛りな海鮮丼ってワケだねっ🎵

海鮮丼食べて刺身だけでお腹いっぱいになった事あんまり無いけど、

ここ季のすけさんの海鮮丼は、ホントに刺身でお腹いっぱい👍

刺身で満たされる海鮮丼だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ〜食った食った(*´з`)大満足です。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「季のすけ食堂」

香川県高松市多肥上町1840-10

📞087-889-5610

営業時間:11:00~14:00

定休日:月曜日

駐車場:あり(スペース少な目なので、乗り合わせで行かれる事をおススメします)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季のすけ食堂食堂 / 仏生山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7