大窪寺の紅葉~2023♪                           さぬき市「大窪寺」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

もうそろそろ見ごろかな~❓・・・と、

 

11月の第2土曜日・・・

 

四国霊場88カ所 結願の寺「大窪寺」へ紅葉狩り(*^^)v

つい先週まで夏日やら暖かい秋だったせいか・・・

モミジの色付きは、まだもうちょいみたいね~(^-^;

境内のイチョウも、、、

色付いてはいるけど、心なしか鮮やかさには欠けてる感じ?

経路を進んだ先のモミジのトンネルも・・・

あと、もう1歩って感じかな~?

残暑が長かったから、色付き自体これぐらいが限界なのかも・・・

 

でも遠景で見る赤、黄、緑のグラデーションは、、、

コレはコレで美しいのかも・・・

 

そして、紅葉狩りのあとは・・・お決まりの。。。^^

モミジの色付きは今ひとつだったけど、打ち込みうどんは百点満点でした(*^^)v