親鳥の旨味たっぷり「かしわうどん」♪                   高松市「かすが町市場」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日ランチ〜

チャチャっと近場で(*^^)v

「セルフうどん かすが町市場」さん。

お昼時・・・よぉ混んでます( ̄▽ ̄)

でも、同系列のキリン、とんぼetcと同様、、、

 

席数多いし、提供早いので・・・これぐらいの行列なんなその👍

10分ほどで注文口(^。^)♪

ザラぁ〜っとメニュー見渡して・・・

数量限定が目に付いたからには頼まんワケいかぬ(*´з`)

「かしわうどん」を大size 2玉、、、麺そのままで発注〜✌️

サイドから・・・ちょうどゲソ天が大量に揚がって来たので、

反射的にソレを・・・(๑>◡<๑)♪

「かしわうどん(大)」&「ゲソ天」

「かしわうどん(大)」

親鶏とネギの相性バッチリコンビ👌

親鶏は、表面見えてる分だけかと思ったら、うどんの中からワンサカ× 2出てキタ〜(≧∀≦)♪

親鶏・・・よ〜く煮込まれて柔らかく食べやすい(*´з`)

また、親鶏から滲み出た旨味たっぷりの出汁の美味い事ったら。。。( *´艸`)♪

そして麺そのままのぷりぷり活麺も旨し👍

薬味コーナーの特製一味をササッと振りかけるとパンチも効いて、より好みの味に変化🎵

数量限定かしわうどん・・・超旨です👍

サイドの「ゲソ天」

出来立て熱々でサクサクぅ〜(*´з`)

ちょい小ぶりsizeだけど、その分旨味が詰まって味が濃ゆぃ〜ね👍

親鶏の旨味たっぷりな「かしわうどん」と出来立てゲソ天で、美味しい〜昼うどんでした🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「セルフうどん かすが町市場」

香川県高松市春日町453-1

📞087-843-9414

営業時間:8:00~17:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけ系については完全セルフ)

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かすが町市場うどん / 木太東口駅木太町駅元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4