うどんは別腹!今日も大満足♪                   綾川町「手打ちうどん たむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日朝のルーティン🎵

・・・誰が言ったか言わないか(≧∀≦)

合言葉は『池ったらタムるやろ⁇』

池内で蕎麦3玉シバいた後は、おのずとコチラ~

「たむらうどん」さん。

店に入るなり、オッちゃんに「いらっしゃい❗️大やの⁇」と問われ、

素直にハイと答える・・・( ̄▽ ̄)

あ、さっきソバ3玉食べたばかりなんすけど、、、まぁ良いや(≧▽≦)

うどんは別腹🎵。。。特に、たむらは別格さっ👍

「かけうどん(大)+コンブ天」

麺は、温めずそのままで👍

サイドにお気に入り昆布天をお忘れなく〜♪

ウン(๑>◡<๑)♪

今日も、ビシバシのコシ弾力🎵

ツヤツヤ活麺♪ 絶好調〜のたむら麺🎵

出汁の昆布感・・・たむらんわぁ〜(*´з`)

。。。いや、たまらんわぁ〜🎵

そしてtoppingの昆布天♪

シッカリ味シミ柔々で・・・今日も絶品たむら🎵

ソバ3玉後でも、なんのその〜( ̄▽ ̄)

うどんは別腹👍

今日も美味しくいただきました(๑>◡<๑)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「手打ちうどん たむら」

香川県綾歌郡綾川町陶1090-3

📞087-876-0922

営業時間:9:00~13:00(ちょっと早めに開けてるかも?^^)

定休日:日曜・祝日

駐車場:あり

備考:完全セルフ

支払い=食後、食器返却の際に自己申告制。

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手打うどん たむらうどん / 綾川駅
昼総合点★★★★★ 5.0