小麦の香り出汁の匂いのシンプル釜揚げが朝イチに沁みる♪   高松市「こだわり麺やフレスポ高松店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今秋初の寒波到来で、ヒエヒエ〜な朝☀️

今朝はコチラで朝うどん(*^^)v

「こだわり麺やフレスポ高松店」さん。

早朝6時半からオープンの麺やの朝は元気元気〜🎵

いらっしゃいませ〜‼️

威勢の良いウェルカムコールに迎えられ・・・

「釜揚げ」order☝️

店入る前から決めてたのさっ( ̄▽ ̄)

熱ぅ〜いんをほっこりと一杯ってね👌

「釜揚げうどん(小)」

釜茹で白濁、湯気もぉもぉ♨️のシンプルな釜揚げうどん🎵

小麦のイイ香りが、あたり一面に漂う( ´∀`)

肌寒い朝は、これに尽きるねぇ〜(*´з`)

無料薬味にネギがないと思ったら・・・

自社農園のネギが不作に付き、、、今だけネギは、店側が入れてるってさ(たいへんだねぇ~)


あらかじめ細ネギinの付け出汁・・・

そんな出汁に、モッチリ麺をどっぷり潜らせ・・・熱々麺をハホハホいただく(๑>◡<๑)♪

まろやかな醤油の香り漂う出汁に、小麦の風味芳醇モチモチ麺がよく合って美味し👍


麺と出汁と少しの薬味のみ・・・シンプルなんだけど、心暖かホッコリ満たされる朝うどん♪

今日も1日ガンバロっ٩(^‿^)۶って気にさせてくれる活力の源👍

美味しかったヌクモッタ心に沁みた~🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こだわり麺や フレスポ高松店」

香川県高松市東山崎町662-1

📞087-847-8826

営業時間:6:30~15:00

定休日:第3水曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ※今だけ)=店側

   惣菜、薬味(ネギ以外)、配膳=セルフ

   支払い=自動精算機にて先払い(各種スマホ決済可)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわり麺や フレスポ高松店うどん / 水田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.5