やっぱ秋でもヒヤシカケ~♪                     高松市「さぬきうどん大木戸」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは、近場から〜✋

「さぬきうどん大木戸」さん。

10月も半ばすぎ、秋祭りシーズン真っ只中・・・

すっかり秋めいて、朝晩を中心にヒヤっとする季節柄だけど、

やっぱ、此処では・・・年がら年中ヒヤシカケ(*´з`)

サイドにメンチカツGETで、、、いただきます👏

「ひやしかけ(大size)」&「メンチカツ」

「ひやしかけ(大size)」

透明な器が、相変わらず超涼しげ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

キリッと冷えた魚介風味芳醇な出汁🎵

そして、噛めば跳ね返す・・・弾力食感凄じいグミグミの麺🎵

大木戸と言えば、やはりコレですなぁ〜(๑>◡<๑)♪

暑い日は、モチロン・・・二日酔いの明けにも良いし、

今日みたいな、空高く澄み切った清々しい秋晴れの日にも。。。

春の陽気、冬の木枯らしでも、、、ひと口ススレば、脳天シャキ〜んと❗️

天高く突き抜けるようなキレと美味さのヒヤシカケ♪

やっぱ、イツナンドキ食べても美味いですね(*^^)v

サイドのメンチカツで、肉っけ補給しながら・・・

節の効いたパンチ力ある冷た〜い出汁で流し込む。

やっぱ、美味いよ(*´з`)ヒヤシカケ🎵

本日もごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さぬきうどん大木戸」

香川県高松市牟礼町牟礼3720-508

📞087-845-6252

営業時間:11:00~14:30

定休日:日曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPay】)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大木戸うどん / 八栗駅古高松南駅六万寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7