熱かけにナス天じゅわぁ~っと♪                  高松市「こがね製麺所 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

出勤前の朝うど〜ん🎵

「こがね製麺所 春日店」さん。

今朝はめっきり冷えたので・・・かけうどんを熱々に温めてもらって〜「熱かけ」で🎵

サイドからは・・・やっぱ取っちゃう(*´з`)ナス天♪

薬味の無料ワカメも、ちょいと入れて🎵

いただきます👏

「かけうどん(温)」&「ナス天」

「かけうどん(温)」

ドンブリまで暖ったか〜🎵

この心遣いが嬉しいよね〜(*^^)v

熱々のモッチリ麺♪

小麦のイイ香りに混じってワカメの風味も漂って来ます(๑>◡<๑)♪

ついこの間まで夏日だ、残暑だ❗️と騒いでいたのに、一気に、どっぷり秋・・・

熱々のうどんが身体に沁み入る季節ですねぇ🎵

サイドでchoiceした毎度毎度の「ナス天」

もちろん熱々うどんの上に〜♪

出汁吸って、ただでさえ美味い秋ナスが、

さらにジュワぁ〜っと味シミ(*☻-☻*)♪

熱々のうどんと共に・・・

朝から美味ぁ〜い一杯でした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 春日店」

香川県高松市春日町1666-1

📞087-814-7701

営業時間:6:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPayなど】)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こがね製麺所 高松春日店うどん / 潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5