かりっ♪じゅわぁ~♬やはり美味い牛カツ(*´з`)           高松市「うし寅 高松店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

嫁にせがまれて・・・(←この前ひとりで食べに行ったんバレたw)

今宵の晩ごはんは、牛カツ専門店(*´з`)

「うし寅 高松屋島店」さん。

メニューは実質、定食かひつまぶしの2択のみ✌️


ここ来るの2度目だけど、やっぱ無難に、定食の方を選んじゃう(≧∀≦)

「牛カツ定食(並)【ごはん大盛り】」

やはり、このビジュにはそそられますねぇ〜♪

レアな仕上がりで目の前に並ぶ・・・食べる宝石🎵

その宝石たちを好みの焼き加減でヤキヤキ(*^^)v

ガーリック効かせたタレにドブ浸けして、


いただきま〜す( ̄▽ ̄)♪

カラッとクリスピーな衣🎵

ジュワっとジュ〜シ〜なお肉ぅ〜(๑>◡<๑)♪

やっぱ美味いわっ❗️牛カツ(*☻-☻*)

タレはモチのロンだけど・・・

ご飯にかけて食べるトロロに浸けても。。。

美味ぁ〜い♪

牛カツって中毒性のある味なんかな?

食べたん忘れるぐらい夢中になって食べ続け・・・

気がつきゃ、目の前から無くなってる!(◎_◎;)

あれ?ワタシ、今食べましたっけ〜⁉️。。。て感じ(≧▽≦)


そんな感じで、アッと言う間に完食🎵

行きたがってた嫁も、しきりに感動してたわ・・・

メニュー少ないし、1人前安くは無いんだけど、またリピしなきゃ〜って思ってしまうほど、

忘れられない美味さなのが・・・牛カツみたいね( *´艸`)

今宵も美味しかった〜🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うし寅 高松店」

香川県高松市新田町甲599-1

📞050-5600-8246

営業時間:11:30~14:30

     17:30~22:00

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うし寅牛カツ / 屋島駅潟元駅琴電屋島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4