復活~お帰り池内♬                            綾川町「池内うどん店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

大将が怪我されて長期休業中だったけど、

およそ2ヶ月ぶり・・・ついに営業再開の一報が。。。(≧▽≦)

「池内うどん店」さん。

みんな再開を待ち望んでたのね(´艸`*)

久しぶりに朝から行列出来てた🎵

やっぱ、この賑わいって必要よ👍

池を泳ぐ鯉たちもヨロコンデおる。。。正確には、池じゃなく川だけど( ̄▽ ̄)

そういう自分も「再開」の喜びからか、いつもは2玉で抑えとるんだが、

今日は嬉しさを抑えきれずに・・・

「ソバ冷たいのん3玉」

やはり、みどり蒼々とした池(川だけどぉ〜)がバックの景色が、

この、ソバ入り中華丼には、お似合いだ(≧▽≦)

2ヶ月ぶり・・・

 

いや、食べてない期間からすれば3ヶ月ぐらいのブランクがあった池内のソバ🎵

ウンウン(๑>◡<๑)♪

この味、このコシ、この風味👍

コレよ❗️コレっ‼ 池内のソバ。。。

やっぱ唯一無二の味、他では味わえない美味さ🎵

戻って来てくれて、ありがとう( *´艸`)♪

大好きな池内のソバ🎵

おかえりなさい(๑>◡<๑)b

また、綾上へ足繁く通う日々になりそうだ(*^^)v

もちろん、ヨロコンデ。。。

そうそう・・・営業再開して、味は変わらないけど変わった事が1つある。

定休日・・・

従来の月曜日に加え、木曜日も休みになった事。。。

いくら怪我から復活したとは言え、大将の負担を思えば、、、

 

それぐらいは致し方ないよね(*'▽')


コレからも、唯一無二・・・史上最強に美味い蕎麦を食べさせてください🎵

とにかく、お帰り池内(๑>◡<๑)・・・また来ます('◇')ゞ

ごちそうさまでした~👏

 

※定休日の件ですが、先日10月からの新しい定休日が張り出されていたので、ご報告。。。

10月からは月木から月金の定休日に変わります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「池内うどん店」

香川県綾歌郡綾川町牛川487-1

📞087-878-0139

営業時間:7:00~14:00(※現在、玉数制限に付き、早めに玉切れしてしまう可能性あり)

定休日:月曜、金曜日

駐車場:道路挟んで向かいの白線内側部分に自己責任にて駐車してください。

備考:セルフ店(麺温め、出汁=店側 薬味、配膳=セルフ)

   ※topping等のサイドメニューはございません(生卵のみあります)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0