メニュー超豊富♪朝から賑わう人気喫茶です。              善通寺市「カフェ テリア」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日お出かけ~🎵

 

お友達のN農園さんで「はざまイチジク」をGet し、

その惰性での本日のランチは、善通寺・・・

「カフェ…テリア」さん。

カフェテリアではなく、カフェで店名テリアね👍

そこ、大事〜☝️笑

カフェと言うよりかは、ろうにゃくなんにょ集う、


昔ながらの喫茶店〜って感じなお店。

そして、メニューがコチラ・・・
            

カフェらしくパフェ(←言いにくい)とかもある品数豊富なラインナップ・・・

ちなみに、ここテリアさんの2階はカラオケ🎤BOXになってて、

そこでランチとかも出来るみたい。

てか、喫茶メニューも含め全部リーズナブルよねぇ〜♪

中でも特に、お得なのがタイムランチA・B・C・・・

Aはカレードリア、Bは焼肉・・・そしてCはカットステーキと言う内容だけど、

偶然にも本日は3人で来てるので、ABC全部を発注〜✋

タイムランチA「カレードリア」

マイルドなカレー風味にトロ〜りチーズ♪

ドリアって、大概ボリューム的には少なめ設定が多いんだけど、

ここのは、けっこう大きめな器に盛り盛り(≧∀≦)

マイルドなカレーと、チーズがとろっとろ濃厚で、熱々うまうま~🎵

タイムランチB「焼肉」

タマネギやモヤシなどと一緒に炒められた焼肉がこんもり盛られ、

付け合わせに目玉焼きほか、ポテトフライ、カボチャの天ぷら、

 

ピーマン素揚げにスパゲティなどなど。。。

ワンプレートのボリューミーlunch🎵

焼肉・・・柔らか〜い♪

こってこてのタレではなく、和風tasteなので飽きずに食べやすいね👍

タイムランチC「カットステーキ」

コチラも、基本的に付け合わせは焼肉と一緒。

カットステーキ、見た目シッカリ目な焼き上がりかと思ったけど、

口へ運べば、あら~(*´з`)めっちゃ柔らかいわ🎶

そして、肉の旨み炸裂拳🤛♪

じわぁ〜っと口中いっぱいビーフな風味で満たされる美味いカットステーキ🥩でした🎵

お値段どれも、すっごいリーズナブルなんだけど味もボリュームも、

 

お値段以上〜な、大満足のタイムランチでした。

 

とにかくメニュー豊富、どれもリーズナブルでボリューミーなカフェ。。。テリアさん。

 

近くにあれば、毎日、毎朝でも通いたいステキな喫茶店でした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「カフェ テリア」

香川県善通寺市原田町575

📞0877-63-2576

営業時間:7:30~22:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ テリア喫茶店 / 金蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4