あっぱれ小天あなご天♪                     高松市「さか枝 本店(番町店)」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

コッチに用事が出来たので〜

久々の「さか枝本店」🎵

午前10時のアイドリングTimeなのに、

さすがは本店😀よぉ〜賑わっております。

そして、注文は・・・

やっぱ「かけ&天ぷら1つ」の『小天』よね☝️

ちなみに、ここ本店以外で小天〜✋って注文しても、

たぶん通じないから、お気を付けあそばせ〜(๑>◡<๑)オ〜ッほっほっほっ♪

で、うどん1玉入ったドンブリ鉢を手に、

天ぷら。。。一律120円。

相変わらず安いよね〜🎵

そして色々並んで、迷うんだけどぉ〜・・・

結局、毎回デッカいアナゴ天を選んじゃう(;^ω^)

薬味施し、出汁入れ式。。。

そして、席につき〜いただきます👏

「小天(アナゴ)」

アナゴ・・・

このデカさを目の当たりににしたら、避けて通れんでしょ?( ̄▽ ̄)

推定長さ25センチ〜♪ドンブリからはみ出るBIG size(≧▽≦)

衣サクっと、淡白な白身でアッサリ上品味🎵

出汁吸って美味さUP〜UP⤴️♪

コレが1本120円は、ホントうれしい事です(*^^)v

そして、麺はピッチピチの活麺🎵

これだけお客さん、ひっきりなしに来て、回転率もバツグンに良いから・・・

常に出来だち状態なのが、ここ枝本店の良いところよね〜🎵

今日もバツグンの小天をありがとう(*´з`)

活気あって美味くて安くて。。。さか枝本店、、、ホンマに良い店です。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さか枝 本店(番町店)」

香川県高松市番町5-2-23

📞087-821-6291

営業時間:7:00~15:00

定休日:土日(祝日は営業の時もあり)

駐車場:あり(4,5台)・・・近隣コインP多し。

備考:セルフ店(かけうどんに限っては完全セルフ)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん さか枝うどん / 栗林公園北口駅昭和町駅瓦町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8