しゃぶしゃぶの店で、お得に盛沢山ランチ♪              高松市「ゆず庵 高松木太店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、しゃぶしゃぶのお店〜🎵

「ゆず庵 高松木太店」さん。

昼間っから、豪勢にシャブシャブ〜(๑>◡<๑)

・・・も、良いけど今日は違うのさっ(≧∀≦)

ゆず庵の、お得なランチが、お目当て🤚

これ✌️

夏の松花堂ランチ。

ドリンク、デザート抜きなら、なんとっ990円(税抜)なり〜

「夏の松花堂ランチ」

鰻玉めし(出汁茶付き)、梅とろろ蕎麦メインで、

エビフライ、マグロたたき寿司、茶碗蒸しなどが付いた、

超お得メニュー🉐🎵

「茶碗蒸し」

プリっプリの鶏肉入り〜♪

「エビフライ🍤」

揚げたての衣サクサクのが2尾✌️

小ぶりだけど、プリプリ食感旨し👍

「マグロたたきユッケ手巻き寿司🍣」

トロ〜んとトロけるトロっ🎵

もちろん旨し(๑>◡<๑)♪

そして、「梅トロロ蕎麦」

わり〜と深底で、見た目よりも入っております(≧∀≦)

梅とトロロの相性バッチリ👌

爽やか〜な風味の夏ソバ🎵

そして最後は、なんてったって。。。

「鰻玉めし」

最初は、ふつーに鰻丼として…

ウナギ。。。柔ぁ〜らかっ(๑>◡<๑)♪

口の中でトロけちゃう🎵

そして、ある程度、うな丼を楽しんだ後は・・・

熱々に温っためられたカツオ出汁をかけて、、、

うな茶漬け〜🎵

うな丼とは、また違った風味食感(*☻-☻*)♪

〆のお茶漬け。。。ぐいぐいイケちゃう(^_-)-☆

いやぁ~美味いっ👍

しゃぶしゃぶ屋さんで、お得なランチ🎵

安くて美味しくて、お腹も財布も大満足〜👍

このランチは、季節ごとに内容が変わるみたいだから・・・また秋に楽しみにしとこっ(≧▽≦)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ゆず庵 高松木太店」

香川県高松市木太町2667-1

📞050-3134-4266

営業時間:11:00~24:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず庵 高松木太町店しゃぶしゃぶ / 春日川駅木太町駅沖松島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4